見出し画像

サイクルモードに行っていました


2023年4月15日、16日は国際展示場(ビッグサイト)にてサイクルモードでした。


自分の所属している自転車チームは、ずっと出展参加をしています。


昔は、商業ベースで自転車本体、パーツが中心だったのですが、この数年は「旅」とテーマにした出展が増えています。


特に今年は、国交省のナショナルサイクルルートが大きなブースをだし、関係の県から説明するメンバーが集められている状態でした。


うちのブースもリニューアルを考えないといかんな。


人が集まるブースは、少しのインパクトを持たせている感じ。


昔からプロジェクタの映写をしたけど、最近はモニター持ち込みで動画に変化しているし。


色々勉強になるわ。伊達市で出展はまだできないかなぁ(ちょっと高いので)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?