見出し画像

昨日は着付け4回講座最終日

着物へのハードルが低くなります



大好きなお友達で
着物の先生
小野 道子 さんの所へ
解りやすく
丁寧に教えていただいて

徳川園へ桜散歩

小野先生と私


選んで頂いたお着物



所作も教わり
教わったとおりに
してるつもり...
はい
つもりだけです
実際の人物おおざっぱ💦
身体が動かないものです
普段からが大事だなぁと反省

帯結びも楽しい



お着物の世界も奥深い
日本の文化
まだまだ知らない事ばかり
知らない事ってもったいないな
成長できないもの

豊かな時間をありがとうございます✨

一緒にお久しぶりのランチも

ジュワるハンバーグ

夫へのお土産も
オススメのわらび餅



お着物でおでかけしたい‼️
1人で着れるか
不安だけど
なんとかなるだろう(笑)

新たな世界
楽しい✨

#ありがとう #着付けに挑戦
#きものの先生
#4回で身につく着付け講座
#名古屋市東区





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?