見出し画像

ありがとう‼️マリンランド🐧

2021/3/31に休園を迎える
三重県賢島のマリンランド

はじめてバックヤードツアーに参加したのも
マリンランド
リアルにみたマンボウの迫力
感動だったな
飼育員さんの丁寧な説明もありがたかった

息子達は覚えていないけどね~💦


アウトドアな🐧達にあったあと
建物入ってすぐ
黒板メッセージ

心配りが嬉しい

もう次はないから
丁寧に丁寧に見学をし

このこじんまりして
真面目な水族館が好きだなぁの気持ちと
ともに...

にしきあなご↓

今はもういない
回遊水槽の
寿模様の魚を息子達は覚えていた‼️
連れてきた甲斐があったねの夫婦の会話


展望台から



家族の思い出にある
マリンランドへ


たくさんのありがとうを込めて✨✨✨
スタッフさん&お魚達の
これからの幸せを願って✨


ドクターフィッシュは
お持ち帰りしたい...と思った本音
よってきてくれる可愛らしさ💖


最後までお読みいただきありがとうございます👣

#マリンランド #ありがとう
#賢島 #海月にハマる
#好きな水族館
#はじめてみたマンボウの迫力
#おでかけキロク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?