見出し画像

4/6 聖火リレーが安城にやってきた

聖火リレーみてきました‼️

人をなるべくさけて
人が少ない所を探して
たまたま私がいた場所が
ランナー交代場所だったので



トーチにもさわらせてもらい
聖火を灯す所も
みせてもらいました



一般のランナーだったから
できた事だけどねっ

一生に一度の経験
一般の聖火リレーランナーの方は
すごくすごくいい顔をしてました🍀

隠してあるけど💦
満面の笑顔✨✨✨

おめでとうございます
すごくいい経験ですねって
声をかけてしまいました



犬散歩で下見した時
人がすでにぐちゃぐちゃいたから💦
密になるし
ネットでも見れるし
見に行くかどうか
迷っていたけど
末っ子が見たいって言ったし
近所だったし
(近所ではないならわざわざ行かない)



結果見に行けてよかったと思う

オリンピックにじかに関わるのは
はじめてで最後だった先程の出来事‼️
経験に勝るものはない‼️

オリンピック開催うんぬんは置いといて...
ご縁に感謝🍀



#聖火リレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?