見出し画像

ごえもみ☆ 公式アカウント 登録してね✨

愛知県安城市の
笑えるぐらいイタイ官足法足もみの
「ごえもみ☆」です

LINE公式アカウント
リッチメニューを新しくしました


アナログ人間だからね
知人に作っていただきました
かわいいでしょ?

では解説


営業日をわかりやすくnoteのページへgo

真ん中
ブログは
官足法の事 日々の徒然
感じた事 興味持っている事
Instagramより詳しく


Instagramは食べ物おでかけ多めな
私のInstagramの投稿へ
ストーリーには官足法の事
ぼちぼち
書いてます

ポチっとするとすぐみれる
リッチメニューって
便利‼️
知らなかったです💦

お客様にも私にも便利なツールを

LINE公式アカウント登録していただけたら

LINEから予約等が簡単にできます

https://lin.ee/CLchSeo

まで
誕生月クーポンとか
お得な情報をお伝えしていきます

最後までお読みいただきありがとうございます👣
皆様の健康のお役にたちますように✨

#ごえもみ☆ #LINE公式アカウント
#官足法 #足もみ #官足法究楽部
#愛知県安城 #知立 #岡崎 #豊田 #碧南 #高浜 #名古屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?