見出し画像

2021.11.23 刈谷リレーマラソン

前日の大雨の後
爽やかな青空が広がった

青空見上げ
走る


私のチームはマイペースに楽しんでて🎶
気持ちいい~

刈谷城盛り上げ隊の
魅せる演舞も
楽しく

気がついたら
フィニッシュ

106周は6人で繋いだ襷

リレーのマラソン
初体験だったけど
人と人の繋がりを実感し
豊かで楽しい時間でした

マスクはしてるけど
リアル会いって最高😃⤴️⤴️





スタート前のワクワク

長男とは別チーム

顔が楽しい🎶を物語る

参加賞の一部

主催者様
関係者の皆様
ご一緒した
裸足ランニングクラブ愛知の皆様
ありがとうございました✨

#刈谷リレーマラソン  
#刈谷リレーマラソン2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?