見出し画像

朔日参り 熱田神宮へ

12月1日(火)
年内最後の朔日参りへ
お友達と9:30現地集合で

大楠
その昔弘法大師が植えたとか




この瞬間


この場所


心地よくて
ご縁があった事に感謝🍀
2020年残り1ヶ月
穏やかに心あたたかく
笑顔で日々すごして
新な歳をお迎えしたい...

ランチはきちんと
座って食べたくなり
調べてなかったけど...



美味しいお豆腐屋さん見っけ‼️
歩き疲れた身体に
優しいお味でした😋
食べ物センサー ピッピッ‼️
さえてました🎵

★家族へお土産★
朔日参りは参道にお店がでているので
たまごをたっぷり使ったプリン

行列が気になって流れにのり
参拝前に買ってました💦
はじめてのお店
常滑のココテラスさん
熱田神宮で出会えてよかった

濃厚美味しいプリンでした😋



#朔日参り #熱田神宮 #日常徒然 #おでかけキロク #ココテラス #ご縁に感謝 #名古屋 #常滑 #参拝前ですみません
#買っておいてよかった #参拝後は売り切れていた #保冷剤たくさんいれてくれていて感謝 🍀 #プリンと共に参拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?