見出し画像

2021 殺陣はじめました。

最近の私、
「殺陣」に夢中になっている

はじめたきっかけは
天外者の五代様と
ブレイブ群青戦記の元康様の
殺陣がカッコよすぎてしびれて
魂に響いてきて
彼が
映画ロケ中にも
舞台中にも
お稽古をしていた
殺陣を知りたくて
彼が見たであろう
景色をみたくて
彼が努力していた事を
知りたくて
「2021年は殺陣を習いはじめる」と
決めていてはじめました

まだ数回のお稽古経験だけど

楽しい♪
身体を
無駄なく
無理なく
効率的に動き使う所が
たまらなく楽しい🎶
奥が深く終わりがない所も
夢中になる

先生の愛に溢れて
パワーがあり
解りやすい指導が幸せで
先生のお人柄を知る度に
先生大好き💖
ますます殺陣にもハマります💖

元々お会いできるとは思っていなかった
ご指導いただける事が
奇跡的なありがたいご縁

私、
頭が一瞬理解してても
身体はいうこときかないし
すぐ忘れてしまう
がね
難点だけど...

日々コツコツお稽古する事の大切さは
理解しました
もぉ本当すぐ抜けていってしまう
けど

カッコいい身体さばきと
殺陣さばき
憧れるし
体現したい‼️

無謀にも初心者なのに
チャレンジしてみたくて
(自分のサボり心がでないように)
お世話になっている塾の試演会
殺陣ショー部門に参加表明した

カッコいい方々の中で
私もカッコよくありたい
10月の試演会に向けて

『挑戦の先には
学びと成長しかない』の言葉と共に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?