見出し画像

鹿肉まるごと食べちゃおう

あさやんの
鹿肉まるごと食べちゃおう‼️
大好きちんちゃん亭のイベントへ
2020‚2‚8~9
参加してきました
去年の猪肉参加に引き続き
今年は泊まりで参加
2日間食べまくりました

鹿のように胃袋4つあれば
もっと食べれたのに...
というぐらい美味しかった時間

あさやん特製のタレに漬け込んだ焼き肉

繊維にそって2㍉ぐらいにきったジャーキー 
黒胡椒が効いて美味

75℃昆布出汁のしゃぶしゃぶ

ウインナー 生地から作ったピザ


ユッケ ラーメン 
1年越しの念願鹿の脳ミソ
濃厚でした
白子とか好きな方は好きな感じ

一緒した高校生小学生の方達が
鹿の頭の皮を丁寧に剥いで
頭蓋骨から丁寧に取り出した貴重な脳ミソ


参加者さん差し入れのケーキ
他もろもろ



あたたかい人達が集い
それぞれの場所で食べる為に
解体し肉をきり味をつけ火をいれ
食べまくりの時間

鹿の解体見学も
去年よりは観察できた

朝の散歩


昼の青空


ちんちゃん亭に置いてある本に
心の栄養もチャージ



ありがとうございました🍀

余談あんだけ食べたのに
体重増加覚悟だったのに
さほどかわらず
鹿肉は高たんぱく低カロリーを実感

#あさやんの鹿肉まるごと食べちゃおう
#ちんちゃん亭   #二井寺農園農家民宿ちんちゃん亭 #非日常徒然 #命をいただくを体感する
#土と生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?