見出し画像

おはようございます✨✨✨
おでかけした翌日残る程よい疲れ感が心地よい

食いしん坊の自分用に綴ります
よかったら一緒にお楽しみくださいね


椿大神社さん入口


紅葉と朝日


高速分技点を間違え
近いからと立ち寄った椿大神社さん
朝日と紅葉が美しかった
本殿にご挨拶して

伊勢へ

コクリコルージュのパン 幸せ美味しい

パン屋さんで
おやつやら翌日の朝ごはん用を購入後は

外宮へ
ご挨拶後は夫希望の「せんぐう館」
観る価値があります
学びになり 
空間が気持ちよく居心地よかった

館内唯一カメラ🆗


池 美しい


伊勢といったら伊勢うどん

外宮近くでお昼をいただき
内宮へ

五十鈴川 水少ない 



紅葉の時期に伊勢におでかけしたのは
はじめてで
またまた魅力を発見しまた訪れたくなる
人が多くて疲れ気味だけど
息子が足神様へ行きたいと
気合いれて歩く

宇治神社 
人がいなく落ち着いた雰囲気に癒やされて
内宮参道へ

必ず食べたい美味しさ
家族でわけわけ


若松屋のひりょうず 必食

観光バスも
海外の方も
増えてコロナ禍前に戻った感じがひしひしと

何年か前はそのまま
エバーグレイズへ
楽ちんキャンプをしにいってたけど
運転手が増えた今は
日帰りで行けてしまうwww
泊まりたい気分を伊勢に残して家路へ

帰ってからのお楽しみ♪♪♪
コクリコルージュさんの
一目惚れしちゃったパンをいただきました

スライスアーモンドと層になってるパンの生地と
チョコのアクセントがね
めちゃくちゃ旨い!!
リピート決定ですwww

総じて1言
訪れれる事に感謝✨✨✨

最後までお読みいただきありがとうございました🍀🍀🍀

よき1日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?