見出し画像

新城ヘ 3つのおでかけ

おはようございます🌸🌸🌸
愛知県安城市で
官足法と魂命学をお伝えしてる
『ごえもみ☆』の
魂を語る足もみ師 ごえちゃんです

春麗らかな昨日(20240410)
お休み夫と愛知県新城市ヘおでかけしました✨

私、可愛らしい花桃が好きで
桜が各地で満開な中混雑さけて
気になっていた
新城市の『しだれ花桃の里』

川に山に美味しい空気
白にピンクに桃色に
私の魂の色 紫💜も写メります


簡易トイレ近くの紫💜の雑草お花も

川沿いを花桃 愛でながらお散歩

山肌の山桜も 広がる青空


辺りのカフェで休憩しながら
夫ははちみついりのアイス
私は川冷えしたので
あたたかいほうじ茶ラテ

可愛らしいステキなお店で
はちみつキャンディを自宅用にお買いもの

駐車した所近くでこれから咲く桜かな?


自然を大満喫したらランチヘ


歴史ある建物とギャラリーと
夫の好みだろうなな珈琲が気になって

鳳来館

建物まるごとステキなお店

リピートしたいメニューがあり
醸し出す空気感がなんとも良くて
尚且つ
女子トイレにはクーラーが付いている事に
びっくりしてwww

食べた後に2階のギャラリー見学

お腹が幸せなまま
道中の景色を楽しみつつ
3個目の目的地へいざ!!


ずっと訪れたかったパワースポット

念願の百間滝

訪れれた事に感謝✨✨✨

私山道は怖くて運転できないので
(連れていってくれて尚且つ
私よりも愉しむありがたい夫です)
助手席に座ってても
車1台しか通れない道に対向車きたらって
お互い気がつかず正面衝突しちゃったらって
心臓バクバクしながら

帰り道
2車線とガードレールって
本当本当安心するよねって会話したwww


靴 要注意です
サンダルなんてもってのほか
滝壺までプチ登山
太もも 膝がガクガクしてきました


百間滝にいれる喜びが上回リました

水が汲める所があったので
少し頂いて今朝のコーヒー☕に

魂から大感動したおでかけキロク
読んでいただきありがとうございます😊😊😊

次はゴールデンウィーク開け頃に
はちみつ🍯を買いにおでかけしたい妄想かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?