見出し画像

椿大神社さんとブレスレット

6月終わりに椿さんで購入した
水晶ブレスレットがきれたので
修理していただこうかと
夫婦デートもかねて参拝へ

夏越の大祓↓

夫婦仲良く唱えながら八の字に
タイミング合わないと
なかなかねないから(感謝)

ドキドキしながら本殿横の社務所へ

ブレスレット直してほしいのですが...

受付し
数を数え
足りないのは補充をお願いし
祈祷して頂いて
手元に戻ってくるのは約2週間後

すぐになおる?よね?って思っていたけど違った
郵送をお願いしました
手続き待っている間
声かけていただき七夕の短冊🎋

夫婦で書いて...
からの

かなえ滝
今日は水量が多い
勢いあっていいなぁ

そのまま
ここへ

緑に雨と書いて
りょくう(緑雨)という風情ある和菓子とお抹茶

落ち着く茶室でいただき
気持ちがゆるりとゆるゆる

私、椿大神社さんのかおりが空間が好き💕

珍しく夫婦2人だから
ずっと気になっていた
近くのトキワ交易椿店さんへ

店内一周してからこの龍が気になると声かけたら
おじさんしゃべるしゃべる

中身は男やね~とか
そのままでいいよ~とか
ちょっとメンタル弱いね~とか
ほぼ見透かす

でお持ち帰りました❪水晶🔮❫
キラキラ✨してお家でいい感じ
私しか触ったらいかんよ‼️のアドバイスも
いただきました

なんか一気に動きそうな予感

#椿大神社 #水晶ブレスレット #非日常徒然
#かなえ滝 #トキワ交易椿店 #何かかわる
#夫婦デート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?