見出し画像

高砂~会いたい方に会いに行く

こんばんは🌙
私、毎年官足法の会いたい方に会いに行く
と決めていて
今日兵庫県高砂市へ行ってきました

朝の新幹線🚄

名古屋の平松先生
私、高砂の曽我部先生にお会いしたい!!
のお願いから
今日1日ご一緒してくださいました
ありがとうございます😊

平松先生のご友人夫妻に会場まで送迎して頂いたり

お会いしたかった高砂の曽我部先生
写真はないけど😅
お忙しいのに午前から足もみして頂いたり

休憩でコーヒー飲みにいったり

午後からは

官足法友の会、高砂一般セミナー
相変わらずお元気な会長🍀

その場所場所の人で
セミナーカラーが違う事が勉強になり

20年前座る事も歩く事もできなく
足もみで普通に歩いてみえる方が
力強く
❮官足法さえあれば大丈夫!!❯
元気は気からや
勇気元気には気がある
といい続けながら足もみされた事に
感動しました

もうお一方Twitter繋がりのお方
高砂近くに住んでいらっしゃって
お誘いしたらセミナーご一緒できて
足もみもさせていただけて
リアル会いは初めましてなのに
私、普通にお話して
またお会いする事を約束しました

セミナー後は
来年東京で会う約束をした方のお店へ
晩ごはんをご馳走になりつつ
すごぉく濃いお話時間

今日はたくさんの方にお会いし
あたたかいお人柄に触れて
足もみ+人生の勉強も...

ご縁ありました皆様ありがとうございました
また会いに行きます!!

今帰り中...
駅まで送っていただきました
高砂は愛が溢れてる!!

#官足法 #官足法友の会 #一般セミナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?