見出し画像

東京ディズニーランド 20240522

私ドナルドダックが好き
パルパルパルーザがドナちゃん???
じゃ行かなきゃって事で
6年ぶりのディズニーランド
先日愛知から日帰りで遊びにいってきました♪

前日夜にでて
葛西浦安辺りで道間違え迷子になりつつ
5時頃ディズニーランドパーキング到着
平日は6時から駐車場があくんだね
早々手荷物検査前段階に並びはじめて
車内にいてもいいんだけど
気持ちがはやって焦る

手荷物検査もスッと終わり
いよいよ門前に

ワクワクドキドキ開園前

開園し
夫が好きな美女野獣ヘ

照明がどれだけあるのかが気になった
コーヒーカップが動くみたいなライドで
ちょこっと酔ったwww
ガストンのお店で軽食食べて

なんかのショーをみて
アプリで行動計画(便利すぎる)

スターウォーズ


偶然スティッチ

リニューアル前のスペースマウンテンは外せない
アプリで確保できてよかった!!

もうお世話になる事はない身長はかりです

現スペースマウンテン
見納めだから写真を撮る撮るwww


なんとかパレードもみれて
ドナルドダック大好きで
もう行く事はないだろうって思ってたTDLだから

ドナルド関連の写真↓↓↓

人々避けるの大変
自己満足のキロクですねwww

チャイナボイジャーでラーメン食べたかったけど
60分待ち あきらめて
早くお手軽ホットドッグでお昼
普段はエントランスは閉園まで行かないが
ドナちゃん写真を納める我がミッション


キャラグリーティングしてて
私の声が特徴的で大きいので
人集りの中 気がついてもらえて
プーさんと
ハニーハントが休止中だから会えて嬉し

スクルージおじさんのかわいいお尻💜💜💜

スクルージさんについてたキャストさん
お写真撮るのがお上手で
コレがキャラグリを満喫しました✨

カリブ
チキルーム
楽しんで
本命パレード待ちへ

逆光でした
楽しみにし過ぎてて
あっという間に終わっちゃった感

ホーンテッドマンションへ行き
2回目ポップコーン買い
やっぱりスプラッシュマウンテンははずせないで
90分待ちだったかな?
夜に乗るのはキレイだね~

エレクトリルパレードを横目にみながら
絶叫系残り1つ
ガジェットのゴーコースターへ

この時間食べ物ないから
何回も行ってるTDRではじめて食料難民
アプリで全てわかっちゃうから
穴場的なラッキーがなくなった
イベントの食べ物は一切ありつけず💦💦💦
ちょっと残念
行く前たくさん妄想したのに

トゥーンタウンでエレクトリルパレード

風が強く吹いていたから
花火はなしで
締めの2つは
フィルハーマジックと小さな世界(歌じゃん)
イッツ・ア・スモールワールドねっ

夜の美女野獣のお城が観たくて
帰りながら立ち寄る

雰囲気あるよね💜💜💜

美女野獣のキャストさんが
私が持っていた
お土産入れの古いビニールバッグをみて
話しかけてくれた

私も持っていました!!
私の夢 ディズニーで働く事だったんです
ゲストに喜んでもらいたいがあふれてた
人柄がステキなお姉さんで
心から夢が叶ってよかったねと思いました
人との触れ合いもまた良い♪♪♪


何度も何度も楽しんだな
スペースマウンテンのキャストさん

最後の最後は
さようならスペースマウンテン写真


次回はリニューアルされた
スペースマウンテンに乗りに行く!?
50代になっても乗れるんかな?
私、乗れるよう
官足法の足もみで三半規管 鍛えよう
血流よくしよう😊😊😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?