見出し画像

青空でセルフ足もみ教室

先日、秋晴れの中開催しました

簡単な足指体操の後
左足はグリグリ棒で
自分の身体を使い効率よくセルフ足もみ
右足は赤棒を使いながら股関節から下を足もみ

ぎゃーっぎゃーっ言いながらの
あっという間の120分
足もみして血液循環よくして

お互い初めましての方もいらっしゃるのに
足もみしながらの連帯感がなんとも
いい居心地で私自身がスゴく楽しい時間でした


外だし
お天気だし
ちょっと暑かったけど😅
また心地いい季節に外で開催しよう‼

私、自然が好きなんです

参加くださいました皆様
ありがとうございました
官足法足もみ
こつこつ続けてくださいね~🍀
またお越しくださいね~😊

「自分の健康は自分で守る!!」

#官足法 #官足法足もみ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?