見出し画像

花桃を愛でる2023/04/09

おはようございます✨✨✨
今日から4月はじまりますね😊😊😊
愛知県安城市で「官足法の足もみ」と
魂を語る世界唯一の学問「魂命学」を
お伝えしてる ごえちゃんです

約1年前のおでかけキロク 綴ります

当時、花桃をみてみたくて仕方なく
花の生命は短くて
家族で予定があったから春の昼神温泉ヘ!!

我が家は高速道路使わず
ひたすらひたすら153号を進む
昼神温泉近くは渋滞


通ってみたかった花桃街道のドライブをあきらめ
昼神温泉の日帰り温泉もあきらめ
ただただ春を満喫

家を早くでないといかんかった(笑)

枝垂れ桜もキレイ✨
花桃ちゃん可愛い❤
ぴのこちゃんペロッ


お蕎麦の味が濃ゆい
タレが美味しくてついついオーダーします

ランチは昼神温泉の中の蕎麦屋さん
お蕎麦も五平餅も美味しく幸せ💜💜💜
席に着くまで待ち時間があったので
また少しお散歩してました
(ワンコは車近くに待機)


2024年は
下道からは行けるけど
高速降りた所で冬に崖崩れがあった為
通行止め

https://hirugamionsen.jp/hanamomo/

だいぶ想像以上に渋滞しそうだから
昼神温泉 春も大好きになったけど
違う場所開拓できたらなって思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?