見出し画像

1年前の合格お祝い旅行記


2023年2月終わりの土曜日
次男の伸びに伸びた大学合格お祝い旅行へ
行って参りました

高速道路休憩 浜名湖

深海魚が好きな息子リクエストで
沼津の深海魚水族館
https://www.numazu-deepsea.com/

ランチは念願のさわやかハンバーグ
予約可能時間を目標に家をでたのに
やはり静岡のソウルフード!!
2巡目の予約時間帯になってしまった
23番(笑)
待つのも楽しいけれどね


2回目久しぶりのさわやか❤️😋❤️
イチゴフェア🍓

夫 次男 三男は
沼津深海魚水族館へ

私と長男は近くの展望台へ別行動
https://byuo.jp/
写真↓↓↓


飛び出す絵がおもしろかった




ヒレ?オッポ?


晴れてたらキレイだったんだけどな

1年以上たっても思い出すエピソード
運転手は夫 私 長男で交代しながら
長男、高速運転中
まさかの停止!!
マジ?めちゃくちゃヤバいじゃんってなったけど
無事に何事もなく済んで
(車が少なくてよかった~~~)
その時 次男が後部座席で
何も言わずしれ~っとシートベルトを確認した
私 見逃しませんでした(笑)

家族5人で遊びに行けた
貴重な1日でした

2024年4月からは
息子は北海道生活2年目
見守り応援します!!

2023年4月2日 セントレアでの朝日


2023年4月2日 飛行機から富士山

私のはじめて北海道は息子の大学受験
2回目北海道は息子の引越し一泊二日
3回目は観光したいっていうか観光する!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?