見出し画像

島本町 3/25 朝の駅立ち 島本駅

こんにちは。
他の候補予定者に道であいさつしても誰だか分かってもらえない控えめな性格のごえぶちです。

今朝は島本駅で街頭演説とビラ配りを行いました。
応援が二人も来てくれて、本当にありがたい!
助かりますm(_ _)m

さて、ビラがリニューアルしました!
まだ印刷が上がって来ないので、自前で印刷したビラを配っていただきました。

こうしている間にも駅前開発はどんどん進みます。まちづくり委員会として提言した内容は実現されるのか?私自身も大いに気になるところです。

島本駅は利用者も多いので、改札前を話したり、構内を出てホームに向かって話したり、場所を変えてやってみました。声をかけてくれる方も多く、とても励みになりますね。

2021/3/25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?