見出し画像

島本町 3/11 朝の駅立ち

最近あちこちで顔を売っているつもりのごえぶちです。

JR山崎駅にて朝のあいさつと街頭演説を行いました。
本日は東日本大震災から節目の10年。多くの犠牲を忘れることはできません。今日だけはと黒いネクタイをしめました。
今回はメッセージボードは使わずにビラを配りながら演説させていただきました。
ぼくはメガホンを置かずに肩がけして演説します。メガホン背負って、メッセージボート持ちながらビラ配ったら、立派な一芸ですね(笑)いつか挑戦したいと思います!
ごえぶちの駅立ち、見かけたら声かけてください。

2021/3/11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?