見出し画像

島本駅 毎晩ビラ配りしてます。

こんにちは。
大沢への自転車街宣が祟り、ハムストリング(太モモ)に軽い筋肉痛をおぼえているごえぶちです。

みなさんの帰宅時間に合わせて、今週から島本駅にて毎晩ビラ配りをしています。
日を追うごとに、近づいてビラを受け取ってくださる方が増えたように感じます。「がんばってね」という言葉もいただくようになりました。何と毎日ビラをもらってくれる方もいらっしゃいます!(ご自宅にも入ってたハズです)
本当にありがたい限りです。ごえぶちは知名度が低いので少しでも多くの方に知っていただけたらと思います。

そして、独りじゃありません!一緒にビラを配ってくださる心強い仲間もいます。

みなさん、駅や町中でごえぶちを見かけたら手を振ってくださいね(^_^)/~

2021/4/8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?