見出し画像

5

今月もやったるで〜

1日
あー耐えたー
あれが意地悪だったのかそうでないのか微妙だったけど、考え込んでも無駄なので忘れますー
美容院の予約した、はやくプリティーになりたい

2日
なんか今日ヤバかったけど夜になったら大丈夫だった

3日
teto聞いたら全部終わった
いつまで縋るんだよ、全部に対してそう!
なんなんですか!前に進めよ!

4日
ビジュえぐい日だった
なのにスーパー行っただけ
も〜、悔しいぜ

5日
なんかもう無理だーーーー
無理すぎて空也にスパチャ投げちゃった
誕生日配信なのにてぃねと言われまくっていて最高だった

6日
ken yokoyama聴きまくって騒いだ
親とライブに行きたい

7日
髪をサイコーにした❗️
かつおのたたきの端っこが好きなんだけどさ、それって別に焼き魚でいいじゃんって思った
でもそれは違うんだよ、わかるでしょ?

8日
はいベロベロです、ねます、もうね、ぜんぶやだよ

9日
また休み無駄にした!

10日
なんか本当にヤバい!
くそーーーー、まあでも髪の毛かわいいからいっか

11日
天気よかった、でも風が強かった
なんだかすごくやる気が出なくてずっとぼーっとしているんだけど、弁当くらいはちゃんと作って、それを食べるために頑張ろうと思い、あさから唐揚げを仕込みました
休憩の時に温めたらベチョベチョになった
人生だ

12日
PK Shampooを聴いてブチギレするなどした
私はいい歌すぎるとキレる

13日
『No Activity / 本日も異状なし』を全部見た!
マジで面白すぎ
じろ〜さんが滲み出ていた、演者にケツを出さすな

14日
ベロベロです〜、最高だね
だいすきだ

15日
バスを待っていたら急におばさんが話しかけてきたからなんだと思ってたら宗教勧誘だった
こんな容姿の女のことを勧誘できると思ったのが間違いだったな、こんな女エゴの塊に決まってるだろ
見誤ったな、かわいそうに
残念でしたね

16日
何もない日だった!くそー
さらばまで1ヶ月切っちゃった!たのしみ!
そして来週もお笑い見に行ける!しかもこの地で!
震えちゃうねーーーー

17日
絵描いた

18日
耐えたー!なんかすごくハイで逆に怖かった
しば漬けが美味しくて助かる

19日
酒を飲まないと決めたのに、かつおのたたきを買ってしまった
なんだかすごく悔しかった

20日
働いたんですけど、働いていた時の記憶がないです

21日
何が何だかわからない!
何も考えないほうがいい

22日
ありえない量の飯を食ったよ〜、やめようね〜

23日
なんか今日元気なくない?大丈夫?って言われちゃった
そんなことないって思ってたけど、他人にそう見えているということはそうなんでしょうね
何がわたしをそうさせている?
思い当たる節はあるけど、知らないふりしよー
アタシは元気ですよ☆☆☆

24日
寝れる時にたくさん寝たほうがいいからね
あしたたのしみだー

25日
超超超楽しかった‼️‼️‼️あんなにビビってたのにね〜〜
お酒飲んでから見たからさらに楽しかった、チェキなど全ての写真の自分の顔が赤くて恥ずかしい
虹の黄昏(君の元彼☆)ヤバすぎた、衝撃だった
もうね、虜です
8月の秋田行っちゃおー!すでに楽しみ
こんなに楽しい日って久しぶりだー、よかったなー
マジでいい日
全然寝れなくて2時になってる🎶明日も仕事🎶

26日
反動でヤバかった
でも昨日楽しかったなーで耐えてる、ありがたいね、ありがたこやきですわ!
いろいろなことをおもしろいとかかっこいいとか思える人生でよかった

27日
ふー、相変わらずなんもない

28日
写真を受け取りに行かなきゃダメだったから、気分転換のためにも散歩した
なんか別に散歩しなくてよかったなー
結局ドトール行ってタバコ吸って帰ってきただけ!何も得ていない!
散歩するくらいならその分眠りたかった
家帰ってきてぼーっとしてたら夜が始まっていた
結局酒飲んでおもしろを摂取して笑って疲れて寝るよ、笑ってはいたけど心の奥底では泣いていたね
あしたはがんばろーねー

29日
ナスの煮浸しって見た目が気持ち悪すぎるのにおいしいよねー、夏野菜って大好き
もう夏になるね、だから何かがあるとかではないが

30日
バナナジュースが飲みたい!
バナナジュースが美味しいのはわかってるけど、バナナジュースの味って思い出せなくない?
好きだけど思い出せない味ってありませんか?
もう潰れてしまった焼肉屋のオイキムチの味と、亡くなったばあばが夏に作るきゅうりの漬物の味が思い出せません、覚えているけど覚えていない
うわ!!!!なんか悲しくなってきた!!!!!

31日
今フーセンガムを噛みながら歩いているんだけど、暗い道で金髪の女がフーセンガムを膨らましながら歩いてるのって奇妙すぎるな
やめたほうがいいな


耐えた‼️‼️‼️
来月は楽しみなことあるからずっと頑張れそう!
嗜好品たちをほどほどにしたい!多分無理だ
来月こそずっと手をつけていなかったことにも手をつけようと思っている!
がんばりましょうねーーーーー

今月の見出し画像は野沢ダイブ禁止さんの乳首を封印していたガムテープです。
一緒に撮ってもらったチェキの裏に貼った^_^
「欲しそうな顔して〜」と言われて渡された、どうやら欲しそうな顔をしていたらしい^_^;
本当に楽しかったからしばらく思い出します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?