見出し画像

6

今月もやったるで‼️
これがおれのリアルだよ

1日
中学校や高校の話になって、全く思い出せなかった
誰か思い出を共有して欲しい

2日
市子見て顔ベチョベチョになった
いろいろあった(いろいろではないか)うえに市子を見てしまったことも相まって、自分の人生のつまらなさを実感した

3日
8時に起きて朝ごはん食べてタバコ吸ったら眠くなって気づいたら13時だった
最近は全てにおいて0か100すぎて、かなり困っている

4日
大量の子猫がこちらに走ってくる動画が流れてきて、「や、やめてーーーーーー!」と声が出た
なんとなく買ったピアッサーが届いたので開けた
ビビリだから30分格闘した、心と

5日
昨日はありえないくらい早く寝たから、起きてから母親にLINEを返信したら、「飲み歩いてたのか?」と返ってきた
朝から複雑な気持ちに

6日
迫り来る「楽しい日」のことを考えてウキウキだったから耐えた

7日
明日猫に会える!
こんなにうれしいことはないよ

8日
数年ぶりにバーベキューした!
お昼から酒飲むのって本当にサイコーだね!
家族全員酔いすぎてカスのラップバトルした、なんなの

かわいいね

9日
また1人の部屋に帰ってきた
でも週末また楽しいことあるから耐えれる

10日
爪かわいくしてもらってハッピーな上にテロンテロンです〜、明日朝早いよ
なんならもう11日です

11日
おえかきが楽しい!

12日
明日と明後日耐えれば最高になれるのヤバすぎる
明日の夜荷造りするね
一泊二日なので荷造りではないか!
マジでウキウキだー、席が悪すぎるとか関係ない
生で見れるのが本当に幸せ、生で見るために生きてる、すごい楽しみだーーーー、終わってほしくない

13日
今日のえぐいっちtokyo(仮)めっちゃよかった
私は母校に行った時に懐かしいと感じるのかすごい気になった、でも母校に行きたいとかは思わない

14日
ヘマを犯してどん底へ🎶クソが、マジでよ
まあ明日から楽しいからいいよ、もういい
今日は今日、明日は明日、塗り替え人生ですよ
この考え方もだいぶ自分をダメにしているんだろうな、ちゃんと振り返って改善していけよ
あーダメなループだ、寝る、あしたも早いぞー

15日
いっぱいあるいた、おさけだいすき、たのしいから

16日
二日酔いでラッキー7見た❗️❗️ガチでヤバかった
マジで低俗すぎ、最低だよ、嘘です、超最高だった
この感想を共有できる人がいないのすごい寂しい
早く配信も見たいから8月になってほしい
油そば食べたかったけど胸いっぱいすぎて、油そば如きでこの感情を塗り替えたくないと思ってやめた
しばらくまた頑張れそうだ
いい休日だった、全部のこと考えながら寝よ

新幹線来るギリギリまでこれだった
昨日たっぷり飲んだのにまたビール飲んだ

17日
マジ耐えてる

18日
楽しい日って嬉しいけどそれが続いて当たり前になり始めたら終わり、人生に色がつかないで、何色にも染まらなくていいよ、もう、いい

19日
爆音でね

20日
楽しいって嬉しい、がんばれる

21日
はいカス、私はそろそろ勘弁のほうをしてください

22日
ねこちゃんにあいたいよーと涙を
温かい毛玉ちゃん

23日
「死刑にいたる病」を見た!
映画館で見たかったけど近くでやってなかったのでずっと我慢してた!やっと見た
見れてよかったけど、アレを映画館で見てたらヒーヒー言いすぎて迷惑客になっていたと思う
めっちゃ好きだけど、もう一回見たいとは思わない、いやあのマジでめっちゃ好きだ
原作も読みたいけど、もうあんな気持ちになりたくない
やべー映画です、夜寝る前に見るべきじゃなかったし、かと言って何もやることがない昼に見る映画でもなかった、いつ見るのが正解だったんだ

24日
休みだったからちゃんとしたご飯作ろうと思って、ピーマンの肉巻きを作ったよー、おいしかった
でも肉巻くのだるかった、もう二度と巻かない

25日
高速教習だった〜、楽しかった
マジでビューーーーーーーーーーンって感じだった
8月虹の黄昏を観に秋田行くときなんとかして車でいきてーとか思ったけどさ、普通に考えて電車の方早く着くな、電車で行きます
酒飲めないしね☆〜(ゝ。∂)カスめ

26日
街ビンゴがしたい!
そしてあたしは今日も発狂寸前!

27日
塩麹に丸一日漬けた鳥もも肉が美味い。
塩麹に丸一日漬けた甲斐がある。

28日
20世紀少年第2章まで見た、マジだいすき
最終章は明日見る
20世紀少年に唐沢寿明が出ているせいでトイストーリーを見たいし、黒木瞳が出ているせいでMr.インクレディブルが見たい、その派生でニモも見たい

29日
最終章見た、最高すぎ
虹の黄昏のTシャツ届いた!クソかわいー
はやく8月にならないかなー
最近また音楽だいすき♡モードだから家にいるのがむっちゃ楽しい

30日
4時くらいにザーーーーって聞こえて起きて、「雨降ってきたんだ」と窓の外見に行ったら全然降ってなかった、こわい
もう7月になるんだねー、はやいもんですわ

6月もおつかれさまでした〜
たのしかったな〜、上半期をいい感じで締めくくることができました。
下半期もいい感じになるといいな!

今月の見出し画像は、ラッキー7の時に着た服です
オレンジのハーフパンツがかわいい
アタイね、今年の夏はたかさきをロールモデルにするんだ、黒ばかりじゃなくて色のある服をたくさん着て、カラフルな夏にしたい
髪も早くかわいくしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?