見出し画像

今日の日記ですー

昨日とは打って変わって気分が最高ですー
わかりやすいなー
何かしらの目的があって、自分の中の可愛いを果たすだけでこんなにも気分がいいんですね
目的を見出したら毎日が最高な生活になるんだろうな

ずっと見てみたかった人のことをちゃんと見れたけど、こんな形だから、見てるんだけど見た感じがしなくて、夢だったのかなーって思ってる
地元愛をド直球で感じちゃって、私の中にも地元愛ってあるのかなーと思いながら本を読んだら、ボロボロ泣いちゃった
私もいっぱいいろんなことを思い出したい
と思ったけど、昨日中学校の時のことを思い出しまくって眠れなかったよ

知らない人と話したい気持ちが昂っている時に、知らないうえに趣味が合う人と話してしまったせいで、これ以上のしあわせってないのかもー、となってる
こんな日には小躍りだってしちゃいますよ
精神がいいうちに部屋を元の姿に戻そうと思います
あした頑張るぜ!!
あした以降はまたどん底なのかしら♫

とか思ってるんるんで料理したらめちゃくちゃ失敗して、そういうことかーって思った
ぜんぶうまくいかないです^_^
でも「それも愛すぜ☆」になれている
すごい

普段飲んでいないお酒飲んだらむっちゃ気持ち良くなっちゃった
また買っちゃいますね
甘いお酒でうがい、じゃなくて、甘いお酒がぶ飲みですわ
寝ろ
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?