見出し画像

4

日記です〜
刺激のない毎日だが、無理やり書くぞ!

1日
近所のスーパーのatmを一時的に壊した
部屋着寝癖メガネすっぴんの状態で1時間外で待った
直してもらったあと、申し訳なさすぎて、金を預けただけで振り込むのを忘れた
カスだ、カスの人生の開始、生涯カス

2日
家族が家まで迎えにきてくれた
昼に大好きな美味しいお店でたらふく食べた
神社に行って「何がとは言いませんが、いい感じにしてください」とお願いした
おみくじ引いたらエグいこと書いてあってウケた
夜は焼肉行った、何も成し遂げていないのに美味しい肉と美味しい酒を飲んでしまった
肉もそうだが、イカが本当に美味しかった
イカが大好き、イカを愛している

3日
1人の家に帰ってきてしまった
猫にバイバイ言うの忘れたな
ごめんね、あいしているよ

4日
マック食べた
隣に座った女子高校生が眩しかった
私も女子高校生だったことを思い出し、比較して、惨めな気持ちに

5日
「学生ですか?」と聞かれて「はい!あー違います(笑)」って言った
キモかっただろうな、すみませんでした

6日
なんか泥酔している!アーアーアー

7日
マットレス届いた!安眠生活開始か?
頼むぞ本当に

8日
朝からパワフルすぎて明日が心配!
腰がまだ痛い!良い加減にしろ!

9日
兄弟の「うんこ前」が面白すぎて、ゲラゲラ笑った
KAZATO KYOGOKUがお家にやってきてサイコーです、大事にします☆

10日
結構酔っているぜ!!!、!!!
さっき高層ビルと人工衛星のMV見て泣いた!
tetoのことまだ引きずってる、いっぱい聴いたら全部思い出して終了、寝る

11日
ぼっちざろっく全部見た、何回見るの?

12日
顔がとってもポップで嬉しかった
晴れ風飲んで「おいちー!」と叫んだ、1人で、薄暗い部屋で
生活がきしょすぎる

13日
さらばの仙台公演買えちゃった❗️
無理だと思っていたから本当に嬉しい、本当に叫んだ
楽しみなことが急にできてサイコーです、なんでも頑張れる気がしてきた
久しぶりの小旅行だ!るんるんだ
楽しみーーーー本当にうれしーーーーーー

14日
また晴れ風飲んだ、おいちーです

15日
走馬灯じゃないと辻褄が合わないくらい今まで私と関わってくれた人たちが夢に出てきた、すごかった
超暑くて超天気いいから外出ようって決めていたのに無理だった

16日
早起きして無意味に化粧したら元気出た
これから心がヤバくなったら化粧しよー

17日
桜見に行って家で一緒にお酒飲んだ!!!!!!
最高の日、本当に最高だった、ずっと嬉しかった
次の約束もした、さいこうだーーーー、ねますー

18日
連勤開始🆗
適当に作った親子丼がおいしかった
模様替えした、部屋がかわいくて嬉しいけど無意味

19日
お酒飲んだら酔っ払ってハッピー🎶
かっこいい音楽ってサイコー

20日
昼に起きた、サイテー

21日
早起き成功✌️天才だ
数年ぶりにおはばばリアタイした
耐えたので休み!やることあるけどチャンスが今日しかないからいっぱい飲む!
ボーは恐れているをまた見たいけど無理なので、ジョーカー見て、ホアキンフェニックス欲をなんとか抑えることにした
あしたのgodsavetheinuいろいろがんばれー

22日
歩ける距離だけど電車に乗ってみた
帰りは歩いた、無意味に歩き回るのだーいすき

23日
何にも楽しくない日!
ちょっとだけお酒飲んじゃおー

24日
あしたは最低と最高がどっちもある日だ!
もー、最近の私かよ(笑)
ちなみに今日は最低だった

25日
仮免試験と劇場版えぐいっち!
アワワアワワ言ってたのに合格できたからよかった
劇場版えぐいっちも本当に最高だった
面白すぎる人ってありがたいし、羨ましい
現地で見たかったーーーーー
ベロベロです、もう喋らない方がいい域まで到達している

26日
小さい二日酔いでしたが、なんとか耐えました
スースーしてくれてありがとうって思いながら吸ってるけど、それならガムでいいじゃんって思った
えー、やだです

27日
酔っ払ってメルカリで買った偽物の香水が届いた
本当に何してんだよ、いい加減にしろ

28日
あったけー!きもちえー!
けどつかれた!

29日
えぐいっちのアフタートーク見た
ずっと喋っててずっと面白くてすごかった
面白すぎる人って罪だー、罪人だ
そんなこと言うな

30日
何もしてない!動く予定もない!
あしたからがんばってねーーーー

来月はもっとたくさん面白いことがあればいいなー
5月も投稿できたらいいですね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?