はい

ガチのノートに日記をつけていたんだけど、本当に続いていないし、書き始めたらお手本のような鬱日記になっちゃっていて、これは良くないと思い、やめた

最近は本当に同じ生活、10時くらいに起きて、ダラダラ飯食って、シャワー浴びて、バイトに行って、帰ってきて、酒飲んで、YouTubeで寝落ちです。
これが幸せじゃないかと言われれば、とっても幸せだけど、何も変わんなすぎておもんないです!
かと言って、絵を描くとかすればもっと時間を有意義に使えるんだろうけど、絵は描きたい時に描くべきだし、結局ずっと描いていない

今、バカデカいくしゃみを2回させていただきました
噂してます?していてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?