今日もぼちぼち働いて、爆速で帰宅しました。
朝、今日は酒飲まないぞと思っていたのに、なんか結局飲んでしまっています。
甘い。甘すぎる。
これだから私はこんな感じなんだよ。
朝から気分が最悪だったので、外面だけでも最高にしようとかわいくてちょっとキモいシャツを着て、まつ毛をバチバチにあげました。フンフンフン♪

最近は換気扇の下に居座ることにハマっています。
紙タバコをやめて、電子タバコだけ吸っていた時期もあったのですが、本当に美味しいタバコに出会ってしまったせいでそうなってしまっています。
今まで惰性で吸っていたのかもしれないとすら思っています。
クールループドを吸っているのですが、そもそも色も可愛いし、ペンギンも可愛いし、タバコそのものも茶色とエメラルドグリーンでかわいいよね。
細すぎて面白いし。
だから休憩中に電子タバコしか吸えないのが本当に苦痛です。吸うけどさ………

私があまりにも夜のほとんどを換気扇の下で過ごすから、私のために換気扇の下を居心地のいい場所にしてあげました。
自分の機嫌は自分でしかとることができないのでね。
それもあって最近、夜だけは本当に精神状態がいいです。
まあ、そのかわり、着々と死へと近づいてはいますが。

家に飽きているのであした模様替えをしようかな。
今日もgodsavetheinuの夜は長いぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?