見出し画像

ワーイ!

9月、毎年この月は本当に全部終わる。
なぜ毎年終わるのかと考えてみたけど、tetoの9月になることを聞きまくるからでした!
9月になることを聞きながら9月を過ごすって普通に自傷行為といっしょだよね、だけど毎年それをやっていたんだよ
(まあ、9月になってから9月になること聞くのってアレだけどさ…)

でもね!今年は本当に違った、全然聞かなかったよ
学生最後の夏休みとしての9月を全うしましたよ!
なのでちょっと振り返ろうと思います。

1

最初のほうはいつも通りバイトをしまくっていました。
しかも今は掛け持ちをしているから本当に忙しかった、でも楽しかったよ
人に恵まれているから助かっていた

2

中盤はマジで最高でした^_^
大好きな女たちといっぱい酒を飲むことができたし、その2日後には9番街フェスを見るために、中3の修学旅行ぶりに東京に行きました。
夜行バスで12時間です、バカかよ、マジでバカ
仲良しの女たちと楽しい日々を送ることができた上に、今最強に熱い芸人をこの目で見れたの本当に幸せだったよ…
おれにとっての楽しいことを全部やれた、やれ全ですわ

3

終盤も最高だった!
1人で始発の電車に乗って盛岡に行って、いしがきミュージックフェスティバルに行きました。
朝の10時から酒飲んでたもんね、そんなの最高に決まってる!
1人だし外だからさ、前に行ったりとか、大きな声で歌うとか、全力で拳を掲げるとか、恥ずかしくて結局しないのかなとか思ってたけど、マジで全部した。
ちょっと気になってたバンドとか、ずっと見たくてやっと見れたバンドとか、ずっと見たかったけどなかなかチャンスがなくて久しぶりに見れたバンドとか…
大体前に行っちゃったし、めっちゃ声出しちゃったし、めっちゃ拳を掲げちゃったよ!
しかも、ken yokoyamaに至っては、1曲目のイントロの時点で「これだ〜」とポロポロ涙を流したからね⁉️1曲目に飽き足らず、定期的に泣いたよ
本当にキショかったと思うけど、感情全出し女って最高じゃないか?おれはそう思うよ
大人見とか、後方彼氏面とか一生できないです
ちょっとの空き時間で「今しかねえ!」と酒買いに行ったり、タバコ吸いに行ったり、なんかやだったな〜、もう子供じゃないんだね、都合のいい子供でいたいよ
今度は誰かと行きたいな!
家族でもまた見に行きたいし、仲良い人とも行ってたい!
でも、もし仮に彼氏ができたとしても、彼氏とは行きたくないかも!
絶対に引かれる、目がバキバキでウオー!とか言って叫んで、挙句の当てに泣いてる姿なんて絶対に見られたくねーからね、君と夏フェスとかほざいてんじゃねーよ(君と夏フェスはめっちゃ好きです)

あとはね、配信だけど9番街フェスin大阪も見ましたよ(さっき)
マジで一生ついていきますヨイショ🍾って感じだった
また見にいきたいよ、9番街レトロくん、本当にここまでハマると思ってなかったです、沼、やめてくれ(やめないで)

結局オタクをすることでしか満足感を得られない人生なんだなーって思ったけど、それでいいです!
自分が良ければいいんだ!ね!そうだよ
10月頑張らなきゃダメなことあるからこれから準備をしっかりとしようと思う(遅いかも)
でも、10月は10月で楽しいことがあるし、11月も楽しいことがあるし、12月もたぶん楽しいことがある!
がんばるしかねーってことですわ
てことで、寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?