見出し画像

自己紹介(笑)

せっかく始めたから、まずは自己紹介をしちゃいますわよ!

godsavetheinu(ゴッドセーブザイヌ)です。

銀杏BOYZの「GOD SAVE THE わーるど」が何よりも好きだった時につけた名前です。いい名前でしょ
あと3つほど名前があります、各々が呼びたい呼び方で勝手に呼んでください(インターネット女の末路)

2001年生まれです。しし座です。B型です。INTP-Tです。
しし座・B型・INTPという三重苦、思考回路が本当にカスです、マジで面倒くさい、でも治す気はさらさらないです、終わりだね
てかさ~、みんなのMBTIめっちゃ気になるから教えてほしい、教えてくれたら「ふーん」って言います

実家には猫が2匹います。とってもかわいいです。
将来は犬を飼ってみたいです、柴犬がほしい、ケツがかわいいから
動物大好き、今アツいのは羊です、牧場に行きたいな

音楽とお笑いが好きです。
といっても、私は「狭く深く」やるタイプですので、最近のトレンドとかは全く知りません。かわいそう
何度も聴いている歌で何度も泣くことができるし、何度も見ているネタなのに初めて見たかのように笑うことができます。
もちろん初めて聴いたり見たりするのも大好きです、高まって思わず口角が上がってしまうあの感じ、たまらないですよ
お酒を飲みながら、音楽を聴いて体をユラユラさせたり、コントや漫才を見てゲラゲラと笑っているときが幸せです。「この時間は誰にも邪魔させない…!」とか思っちゃう(別に邪魔してもいいよ)
そういえば映画も結構好きです、映画も何度も見ているのに同じところで泣くことができます。
音楽とお笑いと映画の話なら時間が許す限り喋れるので、今度またちゃんと書きたいです!お願いします!

たまに絵を描いたり、粘土をしたりします。
小さいときからずっと絵を描いています。小学校は6年間夏休みの課題で絵を描いていました、中学校は美術部でした、高校と大学はずっとツイッターです。
絵を描くことが唯一続けられていることかも!
でも大学2年生の時に「これよりも上手な絵は描けません!」ってなるくらい大好きな絵を描いてしまってから、絵を描いてもそれを超えることができずに、今に至っています。

それがこれです、誰が何と言おうとこの絵が私は大好き


でも、最近は、またモチベーションを取り戻しつつある!載せていないだけで割と描いています!

粘土は、去年の夏に土偶を見まくってから始めました。でも最近ちょっと飽きてる、たまにやるのが楽しい

腹いっぱいのgodsavetheinuさん


さすがにそろそろLINEスタンプとか作りたいな~!
似顔絵屋さんもまたしたいし、粘土でストラップも作りたい!
今年の夏、おれはやるぞ!(フォローしてください)

以上です。今思いつくのはこれだけ!もうない!
これからどんなことを書いていこうかな~、もはやこの先書かない可能性も十分にあるな~
まあ、書けたら書きますし、書けなかったら書きません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?