日記

昨日の夜は、家に帰ってきて、コンビニで買った親子丼を食べて、ビールとレモンサワーをすごい勢いで飲んで、ちょうどよく酔っ払って寝た。

今日は9時過ぎに目が覚めた。
寝た時と同じ体制のままだった。まっすぐだった。

布団から出て、飲みかけの水を一気飲みして、ちょっとだけ気持ち悪くなった。
その時点で「なんか今日はダメかも」と悟り、何もしないことにした。
が、食べるものが何もないことを思い出して、そのままスーパーに行った。
すっぴん、寝癖、めがねという三重苦だったので、極力下を向いて、すぐ家に帰った。

部屋を片付けたいなーと思っているうちに日が暮れた。
日が暮れても当然のようにやる気が出ない。
ここ最近は本当にこればっかりで、いつになったらちゃんとした生活を取り戻すことができるのか考え始めたら、止まらなくなった。
見たい映画やドラマもあるけど、脳を使いたくないのでやめた。
誰かに会いたいなーと思いながら、早めに布団に入って、寝る
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?