見出し画像

選択肢に溢れた人生

君も優柔不断でいいんだよ
進学、就職、結婚だってさ
大事なことはちゃんと選んできた
選択肢に溢れた人生、楽しめばいい

迷ってる時間が君の魅力
選べない夜も、心の記録
決められないことがあってもさ
最後には自分の道を見つけるんだ

選択肢が多くて悩む日々
どれも捨てがたくて、心揺れる
でもそれが君の個性だから
進む道を自分で定めればいい

君も優柔不断でいいんだよ
進学、就職、結婚だってさ
大事なことはちゃんと選んできた
選択肢に溢れた人生、楽しめばいい

友達と違う道を選ぶのは
怖いこともあるだろうけど
それも君の勇気の証さ
どんな結果でも、自分を誇っていい

未来はまだ見えなくても
選択肢が広がるこの時代
迷いながらも君らしく
進んでいけば、それが君の強さだよ

君も優柔不断でいいんだよ
進学、就職、結婚だってさ
大事なことはちゃんと選んできた
選択肢に溢れた人生、楽しめばいい

何度も考えて、迷ってもいい
時間をかけて、選べばいいんだ
その選択肢が増えるたび
君らしさが輝く未来へと繋がる

一つ一つが君の人生のピース
積み重ねた選択が君の物語
どんな道でも後悔しないで
君の選んだ道を信じて歩こう

君も優柔不断でいいんだよ
進学、就職、結婚だってさ
大事なことはちゃんと選んできた
選択肢に溢れた人生、楽しめばいい

@godo0129

Q.人生で一番大きな決断ってありますか? #櫻坂46#大園玲 さんの#そこ曲がったら櫻坂 であった名言をテーマに歌にしてみました! #オリジナル曲 #作詞作曲 #優柔不断

♬ オリジナル楽曲 - ごーど - ごーど

よろしければサポートお願いします。