本日の結果

ダメダメでしたので早速結果書きます。

敗因分析などはまだなので取り敢えず結果のみ!

自信の1鞍

△-◎-◯

3連複的中🎯

惜しくも馬連は不的中となりましたが

プラス収支になっているだろう

中穴推奨馬

東京1レース

スキャルドメール 6番人気失格

落馬でした。

東京4レース

エナミルク 6番人気3着

東京5レース

グルアーブ 4番人気5着

東京8レース

ジョブックコメン  4番人気6着

マイネルズイーガー 6番人気4着

マイネルズイーガー惜しくもクビ差

東京10レース

アングライフェン 5番人気14着

京都12レース

メラン 3番人気競走中止

故障発生

新潟11レース

サラス 9番人気15着

休み明けなので次走期待

イチオシ推奨馬

京都8レース

メイケイハリアー 3番人気5着

完全なる騎乗ミス

前3頭での潰し合いでした。

NHKマイルカップ

ここは擦りもせず

ラウダシオンおめでとう!

Twitter推奨馬

東京7レース

リバーシブルレーン  4番人気1着

推奨馬2頭が競走中止するアクシデントもあり不甲斐ない結果でした。

来週はもう揺るぎません。

ヴィクトリアマイル

◎アーモンドアイ

ここは変わりません。

現時点では

◯ノームコア

▲プリモシーン

上位はこんな感じです。

ダノンファンタジー、ラヴズオンリーユーなども加わり人気が割れれば面白い。

では週中も予想記事出しますので宜しくお願いします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?