【競馬】NHKマイル穴馬候補

昨日は諸事情により予想を公開する事が出来ませんでした。

その分明日の予想は全て無料で公開します。

まずはNHKマイル穴馬候補を公開します。

皐月賞組かなり強くないですか?

東西皐月賞組で決まりましたよね。

ラインベック

戦ってきた相手が強いので巻き返しあっても驚かない。

なんせ皐月賞組なので問答無用で買いですね。

津村騎手も本日乗れていたので乗り替わりも心配無しです。

シャインガーネット

穴人気しそうな所ですが桜花賞をパスしここ1本に照準を合わしている点では好感もてます。

出走馬で唯一東京マイルを良馬場で経験しております。

ストーンリッジ

これは正直いって私の贔屓目ですかね笑

ただこの血統なので走っても驚かないのとこの血統は3歳までは何故か強いんですよね。

この人気は妙味ありますね。

以上3頭穴馬候補となります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?