【競艇】事前予想

先ほどかしわ記念の予想公開しましたので是非参考にしてみて下さい。

昨日の事前予想結果は……

5レース中3レース的中がありました。

49点の買い目に対して44.6倍の配当でした。

資金分配を上手く行った方ですと少し利益は出せたのかな?

では5月5日の予想をやっていきたいと思います。

唐津

1レース

渡邊選手のイン戦

初日の1レース目が悔やまれますが本日も5コースから展開付きここまで2.1着と調子が良いので唐津であれば逃げ切れるでしょう。

4角想定の山口選手は今節スタート行けてないので切ります

1-23-235       

4点の資金分配

2レース

1コースの清水選手は唐津のイン逃げ9連勝中

2コースの吉田選手のモーターが強敵だか逃し率高くスタート決めれば逃げれるでしょう

1-2-345    3点

2-1-345   3点

1-4-25     2点

1-2の目は厚めに

5レース

ここは荒れるのではないか

平田選手は昨日同様紐まででとモーター良さげな中島選手から

2-1-345    3点

1-24-245   4点

2-45-345  4点

4-25-325  4点

1.2頭の低オッズは頭に


芦屋

1レース

このメンバーなら羽野選手が逃げ濃厚

1-3-245  3点

1-2-34   2点

資金分配推奨

芦屋4レース

準優メンバーが3人そろった1戦

好モーターの志道選手の角戦となりそう。

新開選手の直近の逃げ率は優秀どこまで踏ん張れるか

1-34-34      2点

3-14-14    2点

4-13-135   4点

4-5-13    2点

1頭は厚めに

芦屋の事前予想も書いてみました。

是非参考に!!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?