見出し画像

1:バイクで絶景ワインディングを走ろう😆  くねくね道を安全に楽しく走るためのライディングテクニック講座

はじめに

皆さまこんにちは
まろうどです

このライディングテクニック講座では、今よりもっと楽しくバイクで走り回れるライディングテクニック等を公開していきます

・身体のあちこちが痛くなるから、長距離を走れない

・直線は不安なく走れるけど、交差点やカーブは怖いと感じる

・綺麗な景色を見に行きたいけど、運転技術に不安がある

そんなライダーの方々が、絶景ワインディングを安全に楽しく走れるようにすることが目標です

ライディングテクニックを向上させるには、頭で考えることと身体で覚えることを分けて理解する必要があります

また、自分がどのレベルの情報や技術を持っているのか理解する必要があります

それらを段階的に学習することで、ライディングテクニックは必ず上達します

今までたくさんのライディングテクニックをSNSで公開していましたが、呆れるくらい初期の段階での勘違いや間違いをしているために、ライディングテクニックが向上できないライダーをたくさん見てきました

今回のライディングテクニック講座は、そういった方々にも伝わればいいと思っています

やってみたら意外に簡単だった😆

そう思えるライディングテクニック講座にしようと思います

今後とも宜しくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?