フリーEA達

フリーで使えるEA達
俺は使わないからどんなもんかはわからない(笑)

アラートEA
インジケーターでアラートを飛ばすとエントリーしてくれるEA
最強のサインツール手に入れたらサイン飛ばしてエントリー!勝ち確(笑)
詳しくはトリセツ



コピトレEA
気になるEAをデモ口座で動かしてタリタリ口座に飛ばすとか出来るのかな?
詳しくはトリセツ




トラリピEA
ドル円クロス円専用かな?過去の平均値を設定して買いポジションのみで戦い塩漬けポジはスワップを頂いちゃおうっていう戦略のEA
詳しくはトリセツ

mt5用のナンピンマーチンEA
開いたこともなくトリセツもないからどんなものがはさっぱりわかりません(笑)
MT5口座でEA 使いたい人だれか試しに稼働させてみて!もちろんtaritali口座でな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?