見出し画像

ゴマキの真っ裸

こんにちは、オナニーしていたら足がつりそうになった神です。

今日は昼にラーメンを食べました。

外が暑いのに、店の中に入ったら更に暑いのです。

そんな中、キクラゲラーメンを注文。

ラーメンを食べ、スープを飲んでいると、汗がボタボタと流れてきました。

スープの中にも汗が落ちてしまうほどの勢いです。

当然店を出るときには汗ぐっしょり。

コンビニで涼もうと思い、立ち読み。

ゴマキのまっぱの写真を見て思わず勃起。

と、同時にウンチがケツの付近まで出てきたので、コンビニの便所へ。

勢い良くウンチを噴射しました。

しかも20分くらいコンビニの便所を占領してしまい、店員にノックされる始末。

具合が悪いと勘違いされたらしいです≧(´▽`)≦

ま、そんなこんなで神はダラダラと仕事しています☆

ゴマキの写真集
https://amzn.to/2WjXTve

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?