見出し画像

私のサイトのアクセス数2023

今年もあと10日終わります。
私のサイトのアクセス数2023を調べて見ました。
私はグーグルアナリストのグループを5個に分けていますが、そのうち、IT関連、ワード・エクセル関連、一般情報について市区町村別に調べました。
アクセス時に市区町村が不明(not set)のもが1位になっています、下記は不明分を除いています。

IT関連は

  1. 大阪市

  2. 東京都港区

  3. 東京都千代田区

  4. 名古屋市

  5. 横浜市

  6. 福岡市

  7. 札幌市

  8. さいたま市

  9. 東京都新宿区

ワード・エクセル関連は

  1. 大阪市

  2. 東京都港区

  3. 東京都千代田区

  4. 横浜市

  5. 名古屋市

  6. 東京都新宿区

  7. 札幌市

  8. 福岡市

  9. 東京都渋谷区

その他一般情報関連は

  1. 大阪市

  2. 横浜市

  3. 名古屋市

  4. 東京都港区

  5. さいたま市

  6. 東京都千代田区

  7. 福岡市

  8. 東京都新宿区

  9. 札幌市

総じて大阪市からのアクセスが多いようです。

私のサイト総ページ数は100ページを超えています。20年間ほどちょこちょこ作ってきましたが、web上に新しい情報があれば更新しています。
当サイトの『CMS(Contents Management System)』はBootstrap
として使用してます。
私のサイトマップは

をご覧ください。

サポートされる事が何よりの励みになります。日毎に投稿するよう頑張っています。自分のサイトでアクセス数の多い物とか、日経などのメールで気になった内容を情報源としています。