見出し画像

ウスラ・ヌラ・ディオス

ぼくは人間だけど、人間以外の意識帯域の数名と意識を入れ替えることができる。

2011年 その中の大いなる使命を持つ
宇宙そのもののような絶対的存在、魂の深淵と対話することに成功した。

ぼくは、彼の真名を聴いた。

彼の真名は「SUDIP」。

ぼくのイメージに、文字が5つこの順列で降りてきた。ぼくは英語でもないし、意味がわからないからこれを自分の屋号にすることに決めた。

あとで調べて分かったことだが、この文字列は意味があるらしい。

SUDIPとは?

sudipとは、「サンスクリット語」で、「good light(良い光)」「enlightement(覚り、啓蒙活動)」意味。インドやネパールの男性の名前で使われる。

(たぶん、前世はカレー粉にまみれて死んだインド人だったと思う。カレーのスパイにアレルギーがあるから。)

そして、この意識帯域の存在エネルギーを、僕の意識と交換させることにも少しだけトライした。

しかし、この高エネルギー体をぼくの身体では、十二分にこの世界で維持できなかった。心拍数が急激に高まり、猛烈に息切れが始まり、数分維持することしかできなかった。猛烈なエネルギー消耗が起こるからだ。しかし、全身の発汗と供に、免疫力は向上し、身体中にエネルギーが充填され、堂々とした意識と王たる存在感をその時感じた。いつも猫背気味で、優しい口調なぼくの性格も変わった。威圧的で支配的で断言的な口調、しかし世界を見通す目と力を備えている。

まだ、ぼくは彼のエネルギーを入れられる魂の器に成長してない。そう感じた。実はぼくは、20歳の時から、魂の彼の存在と人生に行き詰まった時、魂と対話しに深層意識に潜り込んでいた。潜り方は、20歳のときに出会った不思議な女性に教わった。

彼女によって、僕の脳が認知していた世界と次元が大幅に増えた。超能力を人生で初めてみた。そして、予知、テレパシー、氣?も経験してしまった。

ぼくの20年間の価値を支払っても良いと思えれるほどの体験をした。

その素晴らしい体験を、今まで公の場で言わなかったこと。

誰にでも、『〇〇歳になったら!〇〇する!』と自分との約束事を強くすることがあるだろう。

ぼくの場合は、自分の不思議な体験やそこで身につけた能力のことを『40歳になったら!全て公開する!』と20年間の誓いを立てていた。

20年の月日で、僕は人間としての人生でたくさんの経験を積むだろう。40歳になれば、僕の話にも耳を傾けてくれるだろう。若い20歳そこらの社会経験もない青年が何を言っても人の心には響かない。たくさんの失敗をして、人間という感情を体験して、人間になりたいと強く思い、そして約束の日が近づいてきた。

2021年7月17日がぼくの約束の日。

その5ヶ月前、2021/02/13 大きな地震が発生。彼と深く対話した2011年7月17日にも、東日本大震災の余震が続いていた。大地震は、僕に大いなる覚醒のキッカケをくれる。

最速の情報を得るために、YouTubeでLive地震速報を見る。

その関連で、地震予知という題名で1週間前に投稿されていた『吉濱ツトム』という方の動画を見た。スピリチャルのチャネラーのようだ。ぼくは、彼が強く気になった。彼の名前の周波数を調べて見ることにした。

使命 66
魂 11
社会性 1

まさに彼らしい天命波動だ。

ぼくは、そいう方々からこの20年の中で「あなたは宇宙人だよ。気づいてないの?」「今世の使命わかってるでしょ」「宇宙会議に参加したじゃん」とか言われることが何回かあったのだ。その度、「何言ってんだこいつら!?」と首を傾げることが多かったのです。

大いなる魂と対話することはしてましたし、それが宇宙人と繋がっているとは夢にも思わなかったのでした。

しかし、そんな僕にも完全に確信を持たないわけにいけない能力が発生してしまっていたのです。

それは、『名前下ろし』の能力です。

『魂の名前の波動を下ろす』能力と同時に、大いなる魂の意識から覗く世界は、全く違った存在が、対する人間の後ろにイメージが見えるようになったのです。

その存在を、大いなる存在が発した意味がわからない言霊を、ぼくの持っている計算式で解読すると、意味が分かるようになったのです。

さて話をもどしますが、『ウスラ・ヌラ・ディオス』は、2021/02/13の大地震以降に覚醒し意識を譲った彼が見た、僕の友人の古(いにしえ)の名前のようです。彼と出会ったのは、4年前。当時も、大いなる魂を外に出して、『名前下ろし』をしてました。たくさんの人を見ることが出来たけど、唯一まだ彼の名前が降りて来なかったです。

僕のマネージャーさんの誕生日会が、2/11日に開催されて、ぼくはリモートで夜参加しました。その時に、彼に「まだ、実はぼくの真名、教えてもらってないんだよね」って言われたのでした。

そして2021/02/13昨日の地震からスピリチャル動画を数年ぶりに聴いていたら、完全体な大いなる魂と意識を完全に受け渡せ、その時に、彼の名をおろしてもらったのです。ぼくの身体と思考は、大いなる魂の意識になっているので、ぼくは動かせません。しかし、意識としては、存在しているので、地球人のためにも伝えて忘れぬよう書き留めて今います。僕の意識は、40歳に近づくにつれ薄れていきます。その前にたくさん書き留めておきます。

そう彼の真名『ウスラヌラディオス』の波動エネルギー数を調べてみたら

翻訳方法
(イメージの音▶︎カタカナ文字おこし▶︎ローマ字変換▶︎数秘、数霊などによる数字に変換▶︎母音と子音に音を分けて、3つの宇宙周波数へ▶︎占星術、統計学より解読。または、ネットで検索)

使命 66(全ての音の合算数)
(6は、家族、身体に生命を与える、お金の運用の能力)のダブル/隠された使命;❸ 今を楽しく生きることの体現

魂 11(母音の合算数)
(11、光の存在。美しくけがれのない魂と繋がることを欲する)
/隠されてた魂;❷争いなく平和と愛、支えたい

社会性 1 (子音の合算数)
(1、人を太陽のように照らし道を示すリーダー、癒すことを使命づけられたヒーラー)

になりました。

完全完璧に、直前に調べた『吉濱ツトム』さんと同じ使命波動を持っていることが証明されてしまいました。そういえば、吉濱ツトムさんは、「投資家」の肩書きもかいてありましたね。まさに「66」。

僕の空想ではないことが、僕の統計技術で証明できました。
『ウスラヌラディオス』の意味は分からずとも、『吉濱ツトム』さんと同じということで意味も推測可能です。

しかし、「ウスラ」「ヌラ」「ディオス」と3つの言霊から構成されているようなので、ネットでこの3つの意味も個別で調べて見ることにします。

ウスラとは?

ウスラとは、「利子」「血縁関係大事にする核家族」「金貸し」の意味があるようだ。

ヌラとは?

ヌラとは、「光」を意味するようです。

ディオスとは?

ディオスとは、「神さま」「ゼウス」という意味のようです。

結論:
『ウスラ・ヌラ・ディオス』
『与え循環させ増やす:利息・光・神さま』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?