見出し画像

別次元からの声教え、真名:『超加速』を解析してみた

アニメ テンスラが大好きで、最新話を見た。


続きが気になって、本を買った。

有名な霊能力がある占い師さんが書いた本にも、アストラルとか書いてあった。当時読んだ時には、『次元が高すぎて意味不明』で理解することが出来ない内容だった。

アニメや漫画では、とても簡単に絵付きでアストラルとか、それがどういうものなのかを何となく教えてくれる。

だから、ぼくはこのテンスラを読むことで、新しい次元での自分の人生のエッセンスを吸収できると確信している。

アニメや漫画の内容は、世界を調べ尽くして創作されたものだ。ヒットする映画やアニメは、全て神話を元にしている。神話は、宇宙そのものであり、そしてぼくらそのものの人生だからだ。

だから、このテンスラから吸収できる内容は、今の僕らにとってとっても重要なことを与えてくれるんだ。。。

多次元からの声にアクセスして聴いた真名


また、深夜1時をすぎてしまっている。
「寝なさいアラート」は、1:30に設定していて強制的にスマホ機能をシャットダウンできる。

テンスラ12巻から読み始めて、15巻目に来た。

ぼくらの人生は、すでに決まっていて、これから来るであろう出来事もとても意味があるものなんだ。

だから、急にこの漫画の本を一気に読みたくなったのは、ここに答えのエッセンスがあるはずだ。

ついに、転生者リムルテンペストが、魔王に進化するシーンで、ユニークスキル大賢者からの進化▶︎究極能力「ラファエル」に進化のシーン


ここでぼくは、ふと聴いたのでした。

深淵なる魂の存在に、「ぼくは、何なにモノなんだ?」

この世の何をするものなのか?

答えは

「超加速」「なるもの」

『超加速』は、神コード【5-7-7】
『超加速なる者』は、神コード【8-5-3】

数字の意味

3:創造、幸運、表現者

5:拡張、拡散、自由の意味

7:神の数字、精神的成功、宇宙真理探究、分析者

8:富、物質的成功、お金を稼ぐ、権力者


まさに、
超加速の神コード【5-7-7】は、
宇宙の進化を促す役目
だ。

ぼくのDNAは、生まれる時分裂する過程で
コピーエラーをして作れたボディだ。

XXY染色体非モザイク型(クラインフェルター症候群)
世界人口の0.2%の確率で生まれてくるらしい。

ぼくが次元の別の声とアクセスできる能力も
このDNAのコピーミスで突然変異体で生まれたからかもしれない。

普通のDNA体より、病気疾患も患いやすく短命だ。
だから、ぼくは自分の運命を受け入れて自分の真実を公開することに決めた。

何か役割があるはずだから。

noteの名前を『超加速:Shining Mine』と決めたら 導かれていた件

ぼくは、そろそろ人間やめるときが近づいている。けして、死ぬわけじゃない。人間として、20年生き切った。40歳になったら、不思議な経験や能力のこと、全て公開する。本を書く。と決めていたから。いっぱい人間を堪能した。

40歳まであと4ヶ月。近づくにつれ、今までの枷が外れていくのを感じる。

ぼくは、いま、凄まじい量の気づきや閃きが降ってきていて、一日中書き留めることに必死だ。noteに公開してない記事は、もう数十件溜まっている。

深淵の魂の声:SUDIP(スディプ)に、自分が何者なのか?を問いたら、【超加速】というキーワードをくれた。

だから、『超加速:Shining Mine』と名乗ることにした。

ふと、【超加速:Shining Mine】の神コードを知りたくなった

chokasoku shining mine

386211623 1895957 4955

全ての数字を足すと使命コードがでる

『99』

はて?99なんてあまりにも少ないからよくわからない。だからネット検査してみた。


まじウケる🤣。

99って、「使命に取り掛かりましょう」ですって。

そんなことある?
って、人間のぼくは思う。

更にこの記事の先を読んでいくと、ぼくが10年、いや、20年避けてきたことが書かれていた

99のエンジェルナンバーの意味

【99を見た人へ】

この数字は、スピリット界からの緊急メッセージです。

『ライトワーカーよ、使命に向かって動き出してください。』

あなたは、ライトワーカーとして聖なる使命をもって地球にやってきたのです。

世界にはまだまだ光や愛が不足しているため、それらをもたらすための行動を起こす必要があります。

あなたができる事はどんなに小さいことでもやり遂げるべきなのです。

使命に向かう準備は万全です。

今すぐ行動に移しましょう。

そしてやる気など使命を全うするために必要なものがあれば、天使たちに頼んでください。

ライトワーカーとは?

ライトワーカーとは、字のごとく”光の仕事人”です。

つまり、この地球に光を授けるためにやってきた人たちのことです。

彼らは自分自身が愛の光として輝くことで、周りにそのプラスのエネルギーを注いでいます。

多くの人が抱えている恐れを癒し、愛を伝えることを使命としています。

そして彼らは知識、自由、愛をキーワードに活動を行っていくため、医者や教師、ヒーラーなど人を助ける仕事に就く傾向にあるようです。


はい。分かりました。

これは、実証、検証した結果であり
20年間の間で、見える人達から何度も言われてきたこと

それを自分でこういう形で証明したことは
天命であると理解しました。

もう疑いの余地は、無いです。
わたしは、ライトワーカー。

ライトワーカーの神コードは?

分析結果:ライトワーカーの神コード【9-9-9】

2度押しのダメ押し(笑)

はい、腹決めました。
ここでわたしは宣言します、

超加速:Shining Mine
ライトワーカー受領しました。
2021/03/06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?