見出し画像

体も心もリカバリー|鹿児島の白土と霧島温泉水を融合したジェル「YOUGO」


鹿児島の株式会社ワッゼドです。世界でも純度の高い鹿児島の白土と霧島山系温泉水を融合したリカバリージェルを開発しました。 火山白土は噴出した地底エネルギーマグマが海陸変動等、氷河期などを含めた40万年の時間をかけて作られた、自然変化の奇跡の粒子です。 加齢や過度な運動の疲労および機能の回復に!

7月20日7:00にクラウドファンディングCAMPFIREに公開しました。
鹿児島の株式会社ワッゼドの小水流で御座います。私は、医療機器および医薬品のメーカーで薬事・企画・開発の責任者として、従事しておりました。2013年に鹿児島に戻り、起業しました。薬事に関しては、細部熟知しております。

世の中には、日常生活に支障をきたす、洋々な体の不具合が発生します。また、その辛さから開放されたいと

思われている方が多いと思います。

完治までいかなくても、なるべく早く緩和されて、日常生活に戻りたいと切に思われると思います。

●朝起きた時の こむら返り で寝具上でもう絶する  翌朝を考えた時の就寝時の恐怖
腰痛 =ぎっくり腰で、 座る あるいは  立つ  時の恐怖(椅子やソファーを握りしめて!)
    車の乗降の時の恐怖
冷え症 終日、ディスクワークで、冷房の風が直接こちらに向かなように 

関節痛 ある日突然、身体のふしぶしに激痛が走る。家事が辛い、PC入力が辛い・・・・

等々、色んなことが起こります。特に、加齢と共に!

そこで、自らの体験から

色々な文献を読み漁り、遠赤外線のある白土(鹿児島ではシラス=火山灰)とシリカが豊富でセレニウム含有の霧島山系温泉水の融合にたどり着きました。

白土は、噴出した地底エネルギーマグマが海陸変動等、氷河期などを含めた40万年の時間をかけて作られた、遠赤外線を有する火山灰自然変化の奇跡の粒子と言われております。

ただ、それだけでは顕著な血流の改善が観られず、産熱効果(体内で熱を作り出す)のある温泉水が必要と思い、鹿児島県内全土の温泉水で調合を試みました。


その中で、シリカが豊富でセレニウムが少量含まれている飲料用温泉水が、一番効果があることが分かりました。

後は、配合と剤型そして品質保証として最低限の化粧品グレードです。

鹿児島の姶良市にある株式会社ドクターナチュレさんに、ご相談に伺い今回のリカバリージェル「YOUGO」の開発量産が

スタート出来ました。

ご支援および拡散を賜ると有難いです。
https://camp-fire.jp/projects/view/779523

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?