見出し画像

【CHC】MLB30球団ファン合同note企画 CHC担当2年目終了🐻✌️

※ サムネイルは、MLB Trade Rumorsを引用。
    著作権侵害意図はございません。


今年も残すとこあと数日。皆さん年の瀬いかがお過ごしでしょうか。こんにちは。CHC担当Masatoです。

本記事が2022年ラストのnoteになります。
昨年から担当を務めてきた合同note企画のCHC担当2年目が終わろうとしています。

昨年終了時に、2022年のCHC担当は引き続き私1人で担当しますと宣言して始まった2年目のシーズン。

今年は、私自身が社会人の仲間入りをしたこともあり、なかなかnoteを更新できる機会が少なく、皆さんにCHCの魅力を伝えきれず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そんな中でも、『いつも楽しみにしてます。』や『読みやすくて良いです。』などのコメントもいただき、非常に励みになりました。

今年は、初年度に比べて更新はできなかったものの、計37本のnoteを執筆し、皆さんにCHCの魅力を微力ながらも伝えてきました。いかがでしたかね。あまりにも簡潔にしすぎて肝心な情報が抜け落ちてなかったかな。とにかく読んでくださった読者の皆様、本当にありがとうございました。

2022年新年1発目の記事


来年の2023年からは、同じカブスラジオ運営陣として一緒に活動してくださっているイサシキさんにも加わっていただけることになりました!
より広い視点から、詳細な部分まで知れるハイクオリティなnoteですので、皆さんも来年以降是非お楽しみに!


これをきっかけに、より多くのカブスの情報を皆さんに提供し、さらにカブスファンが増えてくれれば嬉しい限りです。


末筆ながら、本企画を主催・全体統括してくださっております村田さん、その他本企画各球団ご担当者の皆様、そして読者の皆様、今年も1年間本当にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

皆さんで来年も是非MLBを楽しく盛り上げて行きましょう!

来れ、あらたなCubbies 🐻

これからも、何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

そして、我々担当者2人とフェグリーさんを加えた3人によるPodcast企画『カブスラジオ』も絶賛不定期放送中です! 専用アカウントは以下になります。是非フォローしてくださると嬉しいです。


良いお年を !

〜 Masato 〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?