ep79宁我负天下人

ep79宁我负天下人
https://www.dongmanmanhua.cn/COMEDY/modengsanguo/%E7%AC%AC79%E8%AF%9D-%E5%8F%8D%E8%91%A3%E5%8D%93%E8%81%94%E7%9B%9F%E5%AE%81%E6%88%91%E8%B4%9F%E5%A4%A9%E4%B8%8B%E4%BA%BA/viewer?title_no=1344&episode_no=79

(たった四日間で何ができるのか、何もできないよと会話するチャット画面)

[不过才四天.…]
[たった四日]

[董卓到达洛阳是在8月28日。]
[而他掌控朝廷,换掉皇帝是在9月1日。]
[董卓が洛陽に到着したのは8月28日。]
[朝廷を掌握し、皇帝を交代したのは9月1日。]

*189年(阴历)8月28日~9月1日。
※189年(陰暦)8月28日~9月1日。

[仅仅四天,天下就被禽兽控制住了…]
[而我只能眼睁睁地看着。]
[わずか4日で、世界は獣に支配された…]
[そして俺はただ見ているだけだった。]


[那时的痛苦留给我的教训,]
[只有一条,那就是…]
[その時の痛みが俺に残した教訓はただ一つ、]
[ただ一つ、それは…]



[犹䂊不决,]
[ためらいは捨てろ]

[就会完蛋!]
[すべてが終わる!]


ep79宁我负天下人
ep79俺だけが勝者だ


曹孟德!
你在做什么?至少先跟他聊聊…?!
何をしている?まず、話し合いを…!?

大哥?!
孟徳!?

(各々が手に刃物を持つ呂伯奢の子供達)

[该死…完了。]
[…もう終わりだ。]

呃啊啊!
啊啊!
ぅわぁあああ!!
うぅうう!

MD,抓住他!!
呃啊!
啊啊啊!
捕まえろ!
ぁあ!!
わぁあああ!

(呂伯奢と呂伯奢の子ども達とのチャット画面)
父亲:和孩子们嘻嘻
みんな開かないってヒーヒー言ってたけど
剖开小猪的肚子了吗?不管里面有多少钱…
全都给孟德贤侄吧~虽然少,但至少给他补贴一点油钱^_^
父さん:豚ちゃん貯金箱のお腹は開いた?少ないかもだけど…
全部孟徳にあげよう〜ガソリン代くらいにはなるでしょう^_^
喂,你们怎么都不说话?
ねえ、あなたたちどうして返事がないの?

我正往家呢~三分钟内到^^b
家に向かってる~3分以内に到着予定^^b

(曹操、陳宮が気が付く。腹が割られた豚の貯金箱のわずかな小銭、呂伯奢の子ども達の亡骸、誰でもなく自分たちが作った血の海の中スマホがメッセージを受信している。そして、あと3分もしないで気のいい呂伯奢おじがこの惨劇を目にしてしまう。)

安静一⋯
シーーーン

*〈演义〉曹操和陈宫,杀死原本想要杀猪来招待他们的別吕伯奢一家。
*<演義>曹操と陳宮は、豚を殺して持て成したかった呂伯奢一家を殺した。

孩子们~贤侄~我买了酒回来^^V
こどもたち〜孟徳〜お酒を買ってきたよ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?