見出し画像

99.9%は幸せの素人

お金では幸せになれない?
そんな事はない❗
お金があることによって幸せを「増幅」
することもできるし
「自分にとって」の
幸せを確認することが出来る

幸福になるために必要な
お金の使い方がある。

それは、経験や体験にお金を使う事
どれだけ高価なモノを買ったとしても
一時の幸福感はあっても長続きはしないんですね〜
それよりいい経験をした時は
時が経てばいい思い出になりますもんね
お金の使い方考えよう!

今の人類は
人類史上最高に幸せになれる時代に生きている
ただし❗
幸せになれる方法をちゃんと
「自分なりに」定義しないといけない
今の幸せは本当に自分が望んだこと?

僕はお金の
使い方
考え方
増やし方を啓蒙している

お金と幸せは密接していて

どちらも学校教育で
「ちゃんと」教えられてないんですよね

知りたいなら自分で
情報を取りに行くしかない❗
幸いにして今の世の中
情報は簡単に手に入る
幸せになりましょ
https://amzn.to/3499uRb

#朝読書 #読書習慣 #99 .9%は幸せの素人 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?