見出し画像

やってみようよ

3000円で投資を始めること自体はそんな肯定的じゃないけど、
ずーっと投資の勉強だけをしてる人いつまでたっても「まだ勉強中です」って人に言いたい。
「それで何が変わるの?」
自転車の乗り方を勉強しまくっても実際にまたがって経験しないと上達しないね💦
言いたいことは「やってみようよ」です😊

「できる」って思っていきなり坂道を爆走したら大怪我するよ?
「わかった」フリをしていきなり投資に大金突っ込んだら資産吹っ飛んじゃうよ?

まずは小さくていいから「やってみよう」
そこの空気に触れてみよう😌
何事も経験が大事です

https://amzn.to/3u6ZiTH

#朝読書 #読書習慣  
#はじめての人のための3000円投資生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?