見出し画像

アロマシューズキーパー( ^ω^ )♬♬靴にもいたわりを

Kozueです

三寒四温
暖かくなったと思ったら寒い
ガスファンヒーターも厚手のコートもお片付けしてしまい寒さに耐える数日
ほんの少しでいいから暖かくなって欲しい💕

季節と共に身につけるものも
少しづつ薄手に
ひとつは #ムートンブーツ 🥾
次のシーズンまでお疲れ様꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

そこで使うのは #アロマシューズキーパー
重曹と精油をブレンドして
靴の中ヘ

麻袋やオーガンジー中身は一緒でも布は変わると違った印象に( ^ω^ )♬♬
どちらがお好みですか❓
使う材料、精油にはそれぞれ意味があり勉強になる
それぞれブーツ🥾の中ヘ
来シーズンが楽しみ(* 'ᵕ' )☆

湿気はもちろん
抗菌作用もある精油は香りとともに
匂いも取り除いてくれます
来シーズン履く頃が楽しみ❤


お片付けにもよし
これから汗ばむシューズにも
簡単にリセットできる( ^ω^ )♬♬

オールシーズン使える子です

ちょっとした事で
生活が豊かな気落ちになりますね

作ってみたいと思われる方
こちらからどうぞ( ^ω^ )♬♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?