見出し画像

ハマってしまったようです。。。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

Kozueです

今、
素材もいっぱいレパートリーたくさんで簡単に作れちゃう #canva

#アロマのお仕事 以外に #介護士 として
働いている #福祉施設 #星が丘ホームは
日常にアロマ使いがなされてます
で( *¯ ꒳¯*)
#入浴アロマケア レシピを作ったのをきっかけに
どハマリしてしまった( ̄▽ ̄;)
その簡単に作れてしまう手軽さに。。。そんなわけで〜少し宣伝&紹介させてくださーい(*」´□`)」

星が丘ホームではアロマ講座なども
随時開催させていただいてます( (*>∇<)ノ
なので新しくポスターを作り替えました˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

そして
#今月のアロマクラフト
#香りのサシェ作り
それぞれの講座で簡単なクラフト作りも
作っていただけます(*๓´˘`๓)

どうぞお気軽にお問い合わせくださーい(*」´□`)」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?