見出し画像

バスタイム、アロマタッチセットとブラックソルトとミネラルと

kozueです
数日前から  #耳の中で小人さん   が笛を吹いてる🍃って
Facebookにポストしたら宇宙人かもと教えてくださり
( ´・ㅂ・)ソッカ宇宙人なんや👽って思ってたら
#強制ストップ   ✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡ボタンを押されてしまいました(笑)

半日以上の眠りから覚めても体が鉛と化し
うーん 
このままではあかんと思い
とりあえず緩めることを先決にし
バスタブにあかん時のスペシャルブレンド
#アロマタッチセット   8本と  #フランキンセンス   に
毎日の浄化にデフォルトの  #ブラックソルト

ポタポタと浴槽に浮かぶ精油は
それぞれの色を持ち水玉模様になって可愛い"(∩>ω<∩)"
頭まで浸かり全身に行き渡らせる

面白いことに
じわーーっと精油が体に入ってくるのがわかるんだけど今回は左半身を集中して入ってくる🛁*。
入れてたブラックソルトもいつもより早く溶けてしまった( ̄▽ ̄;)

余程なにか不具合があったんやろうな〜とwww

じっくり浸かった後は
#植物性ミネラル   をたっぷりとってリセットDay

とにかくとにかく
体を休めることを赦しましょう

#お家でできるリセットケア   でした˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
皆さんも  #愛ラブミー   でお過ごしくださいませ

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

#アロマでできるセルフケアお茶会
リクエスト開催お待ちしております🎶
こんな時代だから自分で自分を守りましょう˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

お申し込みはこちらから♬*゜ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?