見出し画像

1寸先は光

⁡ #より自由により自分らしく
⁡⁡
⁡恵美ちゃんに#シェルカードリーディング #フルセッション 
⁡⁡
⁡行く道中⁡
ゆるーい大きなカーブを抜けやら目の前の山🗻に #雲海に迎えられる
とっても不思議な景色

恵美ちゃんの #リーディング は的確で⁡
カードからのメッセージを伝えてくれます✨
⁡今までの事柄やこれからの事⁡が
⁡確認と確証に繋がっていきました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。⁡⁡
⁡新しいことが待ってます⁡
⁡ワクワク楽しいをいっぱい詰め込んで(〃^∇^)o_彡☆⁡
⁡最後は #ヒプノセラピー でインプット⁡⁡
⁡ずーっと頭の中はくるくるリングが回ってて気持ちよく心地よく✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。⁡⁡
⁡⁡


1/11からの手放しからのたった2週間
たった2週間のうちに
とてもショック!(꒪╻꒪|||)なことから
そこから救われるメッセージ✉✍を頂いたり
新しく自分の扉を開いてくれたり
そこからスタートさせたnote
(まだ効率的な使い方も分かってないけど💦)
シェルカードをしてもらって
全ての流れに沿ってたってことにびっくり‼️と
これからも自分らしくそのままでいいんだって
より確信に繋がりました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
1寸先は闇って言うけれど
潜在意識の中では1寸先を照らしてた(*´˘`*)♥
人生は一瞬一瞬が選択だらけ
時々、このままでいいのかなって
不安になる人っていると思うけど
潜在意識の中はちゃんと照らしてくれてるんだって
全てはイメージ通り✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。に


⁡今年こそは💕って思ってる方⁡
⁡オススメです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
⁡⁡
⁡ありがとうーー✨⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?