見出し画像

10/29 常滑優勝戦事前無料予想 他1レースおまけ。

【12R】自信度★★★★

画像1

画像2

画像3

今節平均ST

①.17 ②.18 ③.17 ④.15 ⑤.12 ⑥.18

個人的主観の機力評価:③>①⑤>④⑥>②

モーター勝率だけで考えると、①⑤の勝率は一歩抜け出ている。

私の中では3号艇平山選手のモーターが今節は最上位だと思っている。

5日目4R、4コースからのトップスタートからの捲り。足の良さを感じさせてくれるレースだった。

2号艇田口選手のモーターは節間通して厳しいなと感じた。

6号艇守屋選手のモーターは全てにおいて平均的かな?と感じる。悪く言うと特徴がない。

(準優戦は守屋さんを3着付けにして外しました。)

5号艇の松尾選手はメンバー唯一のA2選手。どこまで通じるか。だ

常滑は比較的インが強い水面なので、念の為、遠藤選手の頭も押さえなければならない。

本線 1-3-2456

押さえ3-15-156

8点で優勝戦は挑みたい。


おまけ

【8R】自信度、そんなものないよ!

画像4

前付けの鬼姫。地元、鵜飼選手のラストラン。

忖度感満載の番組である。

5日目の鵜飼選手の3着も水野選手が忖度したんじゃないかなと個人的に感じるレースだった。

2号艇の大石選手はスローは慣れていないのでスタートが踏み込めないと言っていた。鵜飼選手は.20台で行ったとしたら、大石選手は.37位のSTになるのでは?

6号艇の赤井選手は勇み足をしたばかり。期末なので無理はしない。

そんなB1B2選手で固められた番組なので、鵜飼選手1着でのハッピーエンドと睨んでいる。

鵜飼選手に華を沿える為に、1-35-345


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?