見出し画像

芦屋競艇 8/1 事前予想

昨日は荒れましたね…最終日はどうなるのでしょうか?

※枠なり進入で予想を立てていきます。

※自信度は★5つ評価です。

※事前予想ですので、当日の展示気配を見て舟券購入の参考にして頂ければ幸いです。

【1R】自信度★★

画像1

本命は1号艇の土屋選手から。枠別勝率を加味しての本命です。

相手は2号艇の池田選手。4号艇の三浦選手は展示気配が良ければ舟券絡み。

6号艇の村上選手は今節Fを切ったばかりなので無理は出来ない。連に絡むとすれば、展開の助けが必要でしょう。

画像13

画像14

本線 1-2=345

穴  4=2-6

計8点

【2R】自信度★★★

画像2

本命は4号艇の寺田選手から。

今節は非常に厳しい戦いでしたが、何とか1着をものにしました。3号艇の田中選手のSTが不安定なので凹んで捲る。もしくは捲り差しと踏んでいます。

相手は1号艇の渡邉選手。今節はターンがしずらい感がしているのは私だけ?

画像15

画像17

本線 4-1=6

抑え 1-4-6

穴  246BOX

計9点

【3R】自信度★★

画像3

本命は3号艇の田口選手から。

1号艇の藤崎選手の機力はイマイチなので、当日気配を見て判断です。

相手は2号艇の真子選手と5号艇の浜田選手。4号艇の笠野選手は今節Fを切ったばかりなので無理は出来ない。

画像17

画像18

本線 3-5=12

抑え 1-3-25 1-2-35

狙い目2-3-15

計10点

【4R】自信度★★

画像4

本命は1号艇の川野選手から。スタート切れれば問題ないでしょう。

相手は2号艇の角選手。昨日はいいレースしましたね。怖い存在です。

4カドになる高田選手も3号艇が凹めばチャンスあると思います。

画像19

画像20

本線 1-24-234

抑え 2-14-134

穴  4-23-1235

計14点

【5R】自信度★★

画像5

本命は1号艇の水野選手から。

本当は3号艇の土屋選手から行きたい所ですが、土屋選手が捲る。4号艇の佐々木選手も捲る。1Mで共倒れする。この展開が不安材料です。捲り傾向の高い選手ですので…深読みしすぎかな?

画像21

画像22

買い目 1-56-9 3-14-146

計12点

【6R】自信度★★★

画像6

本命は3号艇の竹井選手から。

相手に4号艇の出口選手。F1持っていますが、基本的にスタート切る選手です。竹井選手のスタートが遅れたらチャンス。

画像23

画像24

本線 3-124-124

抑え 4-13-123

(1号艇の当日気配が良ければ、1-34-234)

計10点(14点)

【7R】自信度★★★

画像7

本命は1号艇の中川選手。機力も良きです。

相手は3号艇の岸選手と5号艇の片岡選手2と4号艇はスタート全く行けてない。

但し、B級番組なのでイレギュラーが起きる可能性大です。

画像25

画像26

本線 1-35-356

抑え 3-15-156

穴  6-13-135

計12点

【8R】自信度★★★

画像8

本命は1号艇の深川選手から。

相手は2号艇の渡邉選手と3号艇の新田選手。

4号艇の藤崎選手は当日の気配次第。

画像27

画像28

本線 1-23-234

穴  4-123-123

計10点

【9R】自信度★★

画像9

軸は1号艇の寺田選手と4号艇の田口選手の2艇軸に広めに展開。

画像29

画像30

買い目 12=4-9

計16点

【10R】自信度★★★

画像10

軸は2艇軸の川野選手と3号艇の戸敷選手の2艇軸。戸敷選手は前半6コースで捲りに行ったが、完全に行き場を失った。3コース捲りなら有り。

1号艇の浜田選手の頭も抑えての舟券で。

画像31

画像32

本線 23-123-1235

抑え 1-23-235

計12点

【11R】自信度★★★

画像11

本命は1号艇の竹井選手から。

相手は2号艇の土屋選手、3号艇の中川選手。

画像33

画像34

本線 1-23-234

抑え 2-13-1345

計10点

【12R】自信度★★★

画像12

2艇軸。1号艇の塩崎選手と2号艇の細川選手。甲乙つけ難い。3.4.5号艇の1Mの展開次第では6号艇の松本選手も3着に絡むのでは?

画像35

画像36

買い目 1-24-2346    2-14-1346

計12点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?